田舎人

日記や備忘録、日頃学んだことなど書いていきます。

初ブログ

初ブログ

 

 

初ブログです

 

二回の転職をしてからの農家修行3年目の30歳です

脳死で20代を過ごしてしまい焦ってネットで情報収集開始

 

イケハヤさんの動画に出会って衝撃を受けたのを覚えています(良い意味で)

 

時代は5GだのAIだのと騒いでいるの全く知らなかった自分に焦りを感じました

今の時代はパソコンやスマホ手軽に世界の事を知れるので便利です

活用すればするほど生活は便利になります

勝手に自分はアナログ人間と決めつけてパソコンと向き合わなかったことにものすごい後悔を感じています

もしこの記事を読んでくださった方が、パソコンやスマホでの情報発信・情報収集に興味を持ってくだされば幸いです